食事 少し変えてみます。ワクワクです(*^_^*)

食事法を変えてみようと思います。

一年半続けてきた玄米菜食から、野菜中心&魚・鶏肉も適量取り入れた炭水化物お休み食に切り換えてみようと思います(*^_^*)。

玄米菜食で体内は本当に綺麗になってきました。

いつも吹き出物が出ていた肌は全く吹き出物が出なくなり、快便過ぎるほど快便(笑)。

昔からの胃痛や胃もたれもなくなり、体内環境は着実に良くなって来たなぁと実感しています。

これからは、免疫力アップ、おいのちさんニコニコ元気路線を、また感覚を頼りにのんびり歩いて参ります(o^^o)

オーガニックの野菜たっぷりでメインは野菜。白身や青身の火を通したお魚と無添加の鶏肉を時々加えたメニューで一日一食と軽食。

軽食は大好きなリンゴ、もしくは野菜スープ。

今はあまり食欲がないので、一日一食で実は充分です。

小麦粉(全粒粉)と玄米は、少しおやすみ(_ _).。o○

今迄以上に豆を取り入れていくため、豆の料理本を眺めてニヤニヤしています。

また経過をご報告します☆