Forever friend

image高校の時の恩師の先生が、仲良し達に声をかけてくださり、つぼみを励ます会を開いてくれました(*^^*)

2か月ぶりくらいだったり3年ぶりだったりブランクはそれぞれですが、会うと途端にクラスメートだったあの頃と同じように話せるのが本当に不思議(笑)

♪どんなに長くご無沙汰をしてても

電話一つかけるだけ 学生に戻れる

竹内まりあのForever friend を思い出します。

お互い、変わらないねー、先生も変わりませんねー、(もちろん世間様から見たら順調に加齢していることでありましょうが(^^;;)と言い合いながらの、あっと言う間の3時間でした。

それぞれの人生のストーリー、抱えているものもありつつもこうして、同じ笑顔で会えて、笑い合えることは本当に素敵なことだなとしみじみ。

自分の病気のことや悩みなど自分からなかなか話せないつぼみですが、昨日はみんなから言葉以上の大きな温かいエネルギーを貰いました(*^o^*)。ありがとう!!

恩師の先生には本当にいつもいつもいつもご心配ばかりおかけして…ずっとお元気で、そのままの先生でいらしてくださいね。先生の哲学の授業や、まるで隣で見てきたかのような世界史の授業を受けたあの頃と変わらず、私達はずっとS先生教です(笑)。

次はつぼみのシコリんが3センチをきったら集まろう!そんな嬉しい約束をして別れた夜は、帰り道もポカポカでした(*^^*)

♪だって彼よりずっと 弱み掴まれてる

女同士 永遠の友達 いつまで友達

ありがとう。また次回までみんなも元気でね!

mahaloをたくさん(*^^*)